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お客様本位の業務運営方針

お客様本位の業務運営方針について

当社は保険業務における「お客様本位の業務運営方針」を定め、【取り組み】と【KPI】を設定し、以下の通り公表いたします。
※KPIとは、Key Performance Indicator の略で、業務を行う上での重要評価指標をいいます。


保険業務における「お客様本位の業務運営方針」
  
当社では、経営理念に基づき、お客様とともに日常に“笑顔”と“安心”を創るため、「お客様本位の業務運営方針」を策定しております。
 
本方針のもと、全職員一丸となり【取り組み】を実行し、【KPI(指標)】を基に検証し、お客様本位で行動するよう努めてまいります。
 
1.お客様にとって最善となる商品の追求
 お客様とのコミュニケーションを通じて、お客様が求めるニーズを的確に把握し、最適な商品を選定、ご提案いたします。また、商品のご提案にあたっては、当社の利益のためにお客様の利益を害することがないよう、利益相反を排除してまいります。
  
 【取り組み】
 ・最適な商品をご提案するため、商品知識や周辺知識を深めます。
 ・ご提案をお客様にご理解いただけるよう、説明の仕方も創意工夫いたします。
 
 【KPI】
 ・教育研修計画に基づく、各種研修への参加。
 ・お客様からアンケートの回収。(50%以上)
 ・定期的なお客様対応履歴のモニタリング。(毎月)
 
2.お客様に合わせたサービスの提供、保険募集
 お客様の状況に合わせたコンタクトをとり、適切なタイミングで業務を行います。
  
 【取り組み】
 ・SNSやホームページを活用したお客様との接点の多様化を図ります。
 ・お客様の“安心”のため、早目の更新手続きをご案内いたします。
 ・お客様の利便性向上のため、申込時での手続の簡略化、“お客様ページ”への登録を推進します。
 
 【KPI】
 ・満期日28日前までの更新手続の実施。(75%以上)
 ・申込時のご意向確認、重要事項説明のペーパーレス手続の実施。(65%以上)
 ・ “お客様ページ”のご説明、登録。(60%以上)
 
大東京不動産株式会社
保 険 部

 
【インターネット契約】
当ホームページでは、お客さまの利便性等を踏まえ、インターネット上で契約可能な三井住友海上の商品をご案内しています。

 
1DAYはスマートホン申込専用
大東京不動産株式会社
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不動産賃貸、売買及び仲介、
不動産管理、マンション管理、
駐車場賃貸、損害保険の代理店、
生命保険の募集代理店
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当社は損害保険および生命保険の
代理店であり、損害保険契約の締結
を代理および生命保険契約の締結の
媒介をいたします。
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宅地建物取引業者免許
東京都知事(16)第4065号
マンション管理業者登録
国土交通大臣(4)第031713号
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